FC2ブログ
遠く室蘭の現地まで行かれた皆様、お疲れ様でした。風が強くて、寒そうでしたね~。
札幌のように前線からプレッシャーに来られると、どうもね~。風上にたった後半は少しは良くなるかと思ったけれど、失点した上になかなかチャンスも作れず。ただ、六反選手のPKセーブはよかったです。本来、こんなシーンが一番良かったと思えるというのはいけないことなんだと思うけど・・・。

1点をリードされた試合終了間際、PKの判定をした審判に抗議を続ける中島選手と久藤ちゃんに対して六反君、「大丈夫です、僕止めますから。(ってな感じかな?)」と声をかけて走ってゴール前へ、見事に有限実行。先に飛びたくなるのを我慢して、PKセーブ。いや~すばらしく、かっこいいですよ。その後に同点ゴールが決まれば、なおのことかっこよかったですね。試合に出ることで、少しづつ精神的にも成長しているのが嬉しいです。
しかし、そのあと気持ちを切り替えられない選手が退場になったりもするし。なんだか気持ちの面で、切れてしまっているでしょ。判定に対して、いつまでも抗議して何になる?、ましてや時間がない中で・・・。それまでいいプレーを見せていただけに残念ですね。
試合については、ここまで。これ以上は、書くまい。


気分を切り替えて・・・最近ランニングをしている川沿い。
P1000033.jpg
秋ですね~。一面にコスモスがたくさん咲いています。

川沿いの夕暮れ時。 
P1000036.jpg
「秋は夕暮れ」というだけあって、この時期の夕暮れ時は美しい。


アビスパはね、それでもいつか必ずいいチームになると信じていますよ、必ず・・ね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2009.09.21 Mon l アビスパ試合後感想 l COM(0) l top ▲