FC2ブログ
遅ればせながら熊本遠征のことでも。
熊本のアウェーは水前寺を含めて毎回参加しているんで、そろそろ遠征という気分でもなくなってきているんだけど・・。それでもKK WINGの充実ぶりには毎回驚かされます。アビスパ戦に合わせてスタジアムグルメを充実させてくれているのもあるかもしれないけど、何と言いますか、ホームとアウェーの分け隔てなく楽しめるスタジアムグルメっていうのは斬新というか。あのホスピタリティは、凄いですね。開門から選手達が練習に出てくるまで約1時間半が、肉巻きを買いながらぐるりと回っているとあっという間に経過してしまう。選手イベントも、あちらこちらでやってるんでね、これなら毎試合退屈しないでしょう。
スタジアムは満足でも唯一にして最大の悔恨は、勝ち点3を持ち帰れなかったこと(当然ですね)。


そして、グルメを覗きながら歩いていたら、Jリーグ女子マネさんがいました。
今度は、レベスタにも来れられるみたいですね。

KKWING

この写真を撮っていたら、隣で妻があきれ顔で見てました・・。名前をスラリと答えてしまったのも、マイナスポイント・・。だってそりゃーJリーグファンなら、彼女の名前くらい知っていますよ。


気を取り直して、今後の予定。
来週水曜日の天皇杯、サンフレッチェ広島戦と、いろいろ迷った挙句に11/23のFC岐阜戦のチケットを買ってきました。広島戦は、以前から行くことは決めていたんでね、まぁやっぱり相手がJ1クラブとは言え天皇杯、勝ちたいですよ。1つでも勝ち上がることが注目を浴び、チームの勢いにもなると思うんでね。現地に行って、後押ししてきます。そして迷った挙句にFC岐阜戦のチケットを買い、飛行機も予約しました。どうもネガティブな発想が邪魔をしていたんだけど、アビスパがその時まで昇格争いをしていて欲しいという願いを込めて。もちろん、昇格が決まっていればそれに越したことはないけど、さすがにそんな順風満帆ってことはないでしょう。

P1020006.jpg

まずは天皇杯、サンフレッチェ広島戦。
個人的には、チームに疲れが見えて流れが良くない今、惇くんや佑昌・ユタカなど、先発メンバーを入れ替える良い機会だと思うんですけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト
2010.10.09 Sat l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲