FC2ブログ

すべてがバラバラ。相も変わらず退屈なサッカーでした。
どうしてこれだけしかできないのか。前節大量失点したメンバーをそのまま使ってる訳だから、予想できなかったわけでもないんだが・・こんな采配しかできない監督含めてひどすぎる。まぁこの閉塞感を打開できない、選手のモチベーションを挙げられない時点で限界でしょう。選手起用の偏りも大きな原因だろうし。せめて牛ノ濱君や吉原君ら若手を使って成長している姿を見せてくれれば別の楽しみもあるんだが。
こんなのをここまで野放しにしとくフロントも問題でしょう。
スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l アビスパ福岡 l COM(0) l top ▲

久々に絵画を見に行ってきました。福岡市美術館のユベール・ロベール。ローマに留学していたり、パリに帰ってからはすぐにルーブルで宮廷画家になったり、経歴が華やかでいいね。ポスターの絵は、ロシアのサンクトペテルブルグの風景を描いたものらしいんだけど、本人は実際には行ったことがないらしい。想像で描いたものらしいので面白い。ただ彼の名声は、ロシアまで届いていたらしい。彼が生きていた当時のローマやパリの街並みが分かるのは興味深いです。
意外に長居してしまったけど、今からレベスタに向かいます。開門に間に合うか?
2012.07.08 Sun l アビスパ福岡 l COM(0) l top ▲