FC2ブログ

一週間前に帰って来ましたが、正月は初めて沖縄で過ごしました。昼間は半袖でも過ごせますが、夜はやはり寒くなります。とはいえセーターで十分なくらいですが・・。今回もディープな沖縄を満喫。初詣は普天間神宮へ。ステーキや沖縄そばも堪能しました。
福岡は寒いですが、アビスパは今日からマリヤンも合流して本格始動ですね。主力で抜けたのは金久保くらい。あとは残留と新加入選手も楽しみ。早く雁ノ巣行かないとね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

スポンサーサイト
2014.01.13 Mon l アビスパ福岡 l top ▲
2013年も終わり、2014年が明けました。
皆様、明けましておめでとうございます。日頃より当ブログをチェックしていただいている皆様。話題がアビスパから徐々にずれつつもありますが、相も変わらずブログ拍手を頂いている方もおられるようですので、いつも感謝しております。気が向いたときだけの更新にはなっていますが、今年も宜しくお願いいたします。

今回の年末年始は休みが長い。休みが長いことは当然嬉しいことなんだけど、逆に休み明けの仕事が凄いことになりそうで怖い。やらないといけない事もたくさん持ち越しているので課題満載だけど、まぁ今のところは自宅でゆっくりしています。年末年始の移動は混雑が激しいし(特に空港はね)、値段は高いし、年賀状のこともあるし、箱根駅伝見たいしでなかなか出掛けにくいのですが、今年は明日から沖縄旅行です。寒い冬に暖かい沖縄で過ごすというのはとびきりの贅沢ですね、ちょっとゆっくりしてきます。今回は早くから飛行機や宿を予約していたし、年末年始の高い時期をちょっと外したので、それほど高くなくて済みました。

アビスパももう6日には始動のようです。今日、天皇杯決勝をやっていることを考えれば意外ですが、それだけオフに入るのも早いからね(苦笑)。水谷の移籍はとても残念だったけど、神山も契約更新したし、中原君も更新してくれたんでね。あとは城後と、石津君ですね。金久保もレンタルバックしないで残ってくれるといいけどね。まぁ限られた資金の中でのやり繰りの割にはいい選手を移籍させてるように思うし。来季へ十分期待できるんじゃないでしょうか。

あと秋ごろに家に迷い猫が入ってきました。昨年の4月にネコちゃんが亡くなって以来、もう飼わないと決めてましたが、入ってきてしまったものは仕方がない。最初は暴れて大変でしたが、すでに我が家の一員です。かなり寒がりですが、これでどうやって野良やってたんだろう?
でも、けっこうかわいいでしょ。

13885563351870.jpg

今年も宜しくお願いいたします。
今夜は、プレミアリーグ観戦、明日朝からはいよいよ正月の風物詩、箱根駅伝と楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
2014.01.01 Wed l 日記 l top ▲