FC2ブログ
2016-02-27 16.00.10
2016シーズン開幕戦は残念ながら1-2の敗戦。
ウェリントンのゴールで勝ち点1が見えかけただけに残念でした。金森やウェリントンにチャンスがあっただけに惜しかった。試合開始から鳥栖のスピードについていけない感じがあったし、全体的に混乱していたか。井原さんらしく少しづつ修正できていたし、新加入のセンターバック2人も良かった。邦本くんを起用したのも今後への期待だろうから次節に期待です。
内容がいいと言っているうちに早めに勝ち点が欲しいね。

2016シーズンの新しいチャントはいい!
勝ちたいなら~♪  気持ち見せろ♪

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト
2016.02.27 Sat l アビスパ試合後感想 l top ▲
いよいよ明日は2016年シーズンの開幕戦、しかもダービー。
J1でサガン鳥栖とのダービーが実現するというのは本当に感慨深いというか、夢のようです。
いつかの記事で「このダービーをJ1で見たい」と書いた記憶があったけれど、探してみたら2009年のベアスタでのダービーでした。この時は残念ながら敗戦しているんですね。懐かしいし自分もまじめにブログを書いている頃。。。それが7年の時を経て、ついに実現します。

明日はあいにくの雨予報だけど、チケットはなんとすでに完売とのこと。アウェイゴール裏席は発売から数日で売り切れる盛況だったし、やはりJ1の注目度というのは違うね~。

明日は決起集会も楽しみだし、しっかり勝利して「ダービーがある幸せ」を感じたい。
2016年シーズンが幸先良くスタートできるように祈りつつ、鳥栖に乗り込みます!
前回ダービーでの勝利にあやかりたいね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
2016.02.26 Fri l アビスパ福岡 l top ▲