13時開始の試合は暑くて応えます。ピッチで90分間走る選手達も大変でしょう。
難しい試合だったと思いますが、開始3分のウェリのゴールで乗ることが出来ました。PKでの失点もあったけど、3-1でしっかり勝利。山瀬選手ナイスゴール、岩下アニキも初ゴールおめでとう!實藤選手のシュートのこぼれ球を岩下選手が押し込むという、DF陣の攻撃力の高さが素晴らしいです。後半は再三危ない場面があったけど何とか凌ぎました。杉山選手は大丈夫かな?身体を張ったブロック見事でした。兼田君もいいセーブがありましたね。堤のゴール前でのクリアもナイスでした。と、挙げていくと後半はピンチばかり。
とは言え、どんな状況でもまずは勝つことが大事。素晴らしい勝利をありがとう!
スポンサーサイト
2017.06.03 Sat l アビスパ福岡 l top ▲