FC2ブログ
だいぶ時間がたってしまいましたが、先日レベスタでのカードフェスタの話題を。
大雨の中、ようやくレベスタに到着し、ぬれた足をタオルで拭いて一息ついてから、再び雨の中をメインスタンド側に移動してカードフェスタに参加してきました。結局21パックを買って、7回くじ引きしました。私が5回、妻が2回くじ引きしました。
結果、私が中払選手のサイン入り写真(下敷き)、宮本選手のサインカード、はずれが3つ。妻は、田中佑昌選手のサインカードと最後になんと、大久保哲也選手のサイン入りカード!私のはずれ連続2枚の後の妻の大当たりで、大喜びでした。妻は、2回とも当たりました。すごいですねー。
そして、21パックの中には、柳楽選手の直筆サイン入りカードが。1箱をまとめ買いしたわけではなかったので、確率的にはレアカードが1枚。でももしかしたら、2枚?3枚?はたまた0枚?と不安も期待もあったのですが、1枚入っていたので、普通に確率どおりでした。(入っててよかった!しかもナギラ選手!)
080628 トレカ 

080628 中払選手サイン入写真2

カードフェスタはこれで終わりみたいですから、さびしいですね。もっとやって欲しい。でも、しょっちゅうあったら、お金が続かないか・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2008.06.28 Sat l トレーディングカード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://avisupajet.blog116.fc2.com/tb.php/103-8ec0f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)