まさか新加入のウォン選手をいきなり先発で使うとは、驚きました。ボランチとしていきなりは大変だったでしょうが、しっかりこなせてました。今のこのメンバーに合わせてプレーするのは、それなりのものが要求されるので彼の能力が高いのでしょう。身体も大きいし、前方へのフィードが、攻撃のいいアクセントになるといいね。また山瀬選手を前目でプレーさせることが出来たのも良かったと思います。結果はウェリと石津のゴールで2-0の見事な勝利!2つとも素晴らしいゴールでした。最後はいくつか危ない場面があって、兼田君のセーブがあったりもしたけど、安心して見ることが出来ました。どうしても連敗はできないのでね、ここから新加入の2人にパワーをもらって更に加速できるといいね。
来週からは、アウェイ戦が続きます。私も京都戦から参戦予定です。
スポンサーサイト
2017.07.31 Mon l アビスパ福岡 l top ▲