--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

モブログの調子が悪くて更新が遅れてしまいましたが、西京極まで後押ししに行ってきました。多くのアビスパサポーターが集結して、良い雰囲気で楽しかった〜。結構声も出ていたように思います。願わくはキックオフ前にサイドチェンジがなければ、後半はサポーター側のゴールになって盛り上がったのですが、贅沢は言えませんね。
前半は押しこまれる場面もありましたが、後半になると時間経過とともに圧倒し、決勝ゴールは右サイド駒野のクロスからウェリのキレイなヘッド。時間帯的に引き分けも覚悟していたので感動的なゴールになりました。これで鬼門西京極は2連勝!暑い中走り続けた選手たちに拍手です。ミカ、岩下、富安のDF力に加えてウォンドゥジェの存在は、また一段とチーム力を押し上げたように感じます。カウンターも危なげなくカット出来るし心強かったです。油断しないように次節もしっかり勝利したいね。
2017.08.12 Sat l アビスパ試合後感想 l top ▲
