優勝を決めた湘南相手に2-1で見事な勝利!強敵の湘南相手にこれだけやれたことでもう一度チームが自信を取り戻せるように、祈る気持ちです。戻ってきてくれたウェリ、混戦の中で素晴らしいゴールでした。石津くんも相手をかわしてキレイなゴール。ゴール裏から見ていたけど、決まった後に右手で空を指差しながら皆を引き連れてベンチに向かって走り出す石津君はカッコ良かったな~。これで4位以上は確定したようなので、あとは自動昇格目指して勝利あるのみ。勝利を積み重ねる限り何が起こるか分からない。この時期に我がクラブの緊張感ある試合を観れる幸せを噛み締めながら残り2試合後押ししたいと思います。

2017.11.05 Sun l アビスパ福岡 l top ▲