FC2ブログ


開幕戦は雨の中でのレベスタ開催。座席が改修されていてバックスタンドは壮観でした。
絶対的な核だったウェリがいなくなって最初は違和感がありましたが、目指す姿は見えたように思います。石津君のゴールは良い時間帯、今シーズン初ゴールが開幕戦というのは彼にとっても素晴らしい事です。昨シーズンとは違って間違いなく中心的役割を任されてるし、その力も十分にあると思うので期待したいです。追加点は新加入の森本選手。あのシュート力はゴール裏をざわつかせるのに十分でした。宣言通りに2桁ゴールを期待しています。またどちらのゴールにも絡んだ輪湖選手の左足クロスも素晴らしかったしユ・インスもフィジカル強くてよく走れるし攻撃センスも良いものを持ってます。怪我で交代していまったので心配ですが、試合終了後は椅子には座ってたので大丈夫でしょうか。期待のドゥドゥも素晴らしい動きで攻撃の中心でしたがPKは仕方ない、またゴールのチャンスはあるでしょう。皆がまずドゥドゥを見ていたし、周りの選手達とフレンドリーな感じは好印象でした。
2018シーズン開幕戦は2-0の複数ゴールで無失点勝利と幸先良いスタートがきれました。今シーズンは良い選手が多くてゴラッソの予感もあり楽しみです。
スポンサーサイト
2018.02.25 Sun l アビスパ福岡 l top ▲