FC2ブログ
2018.3.7 新聞
シャルルドゴール空港です。チェックインも済ませてエアフランスラウンジにいます。写真は新聞の一面で両紙ともにキャプテンのチアゴシウバです。キャプテンだから敗戦の象徴なんですかね。エメリ監督の解任も話題になってます。
本日はついに欧州旅行最終日。どうも昨日からパリの天気がおかしくて晴れているかと思えば嵐のような大雨になったりを繰り返しています。ちょうどホテルからバス停まで歩いて移動しようとした際に大雨が振り出して大変でしたが、何とか移動してきました。バスに乗っている時にはみぞれ混じりの雨が降っていたし。午前中、ふと思い立ってメトロでエッフェル塔や凱旋門、シャンゼリゼ通りからルーブル美術館まで眺めるだけですが観光地巡りもしたので精神的にも体力的にも疲労してしまいました。寒かったのもあるけど大半は精神的なものかなと思いますが。
とにかく何事もなくここまで来れたし、JAL機内はほぼ日本国なので(笑)、あとはゆったり過ごすだけです。帰りの便はオーバーブッキングしてるみたいですが残念ながらアップグレード対象にならなかったようで残念。それでは、もう間もなく搭乗です。
スポンサーサイト
2018.03.08 Thu l 旅行記 l top ▲