FC2ブログ
IMG_1817.jpg

実はマドリード滞在中に観戦できる可能があった試合がもう1試合ありました。
8/24(土)21:00KOのヘタフェホームのアスレティック ビルバオ戦。レアル・マドリーの試合終了直後にキックオフとなるこの試合を観戦するのはかなり困難と考えていましたが、ラ・リーガは突然の日程変更がありうるので手配することにしました。これまた「Sports Events 365」に依頼して、すぐに確定のメールをもらいました。ただEチケットはなかなか届かず、リスボン滞在中に連絡があり、Eチケットでの手配ができなくなったのでマドリードのホテルに紙チケットを届けてくれるとのこと。実際にマドリードのホテルチェックイン時にチケットをしっかり受け取ることができました。トラブルにも丁寧に対応してもらえたので、「Sports Events 365」の信用度は上がりました(笑)。ただ残念ながらキックオフ時間の変更はなく、観戦することができなかったのはもったいなかったです。ヘタフェは柴崎選手が昨シーズンまで所属していたクラブですね。多くの日本人も足を運んだであろうスタジアムですが、これまた最寄り駅はレンフェの駅になります。
スポンサーサイト



2019.08.27 Tue l 旅行記 l top ▲