FC2ブログ
情報をシャットアウトして、満を持して湘南戦を見ましたが・・・ひどいですね。
現地で応援されたサポーターの皆さん、大変お疲れ様でした。点を取られても、応援しつづける姿に胸を打たれました。

そもそも、先発の時点での選手の配置がおかしいでしょ!!って感じですね。
まさか、先発が発表のまま来るとは思ってなかったのですが・・選手の適性を把握してる?って感じですね。このまま書き続けると、とんでもなくネガティブになりそうですから、
ここからは一筋の光明について書きたいと思います。

皆さん同じことを感じたとは思いますが、唯一の明るい材料は鈴木惇君の2本のスルーパスでしょう!!ハーフナー・マイク選手、決めて欲しかった・・。ああいうパスを狙う選手は、今のアビスパにはいなかったタイプなので、これからも惇君出して欲しいですね。グリフィス選手は、ああいうパスを欲しがっているのでは??今度は、FKでもチャンスを演出してもらいたいですね。

しかし、アビスパはこれからどうなるのでしょう??漠然とした不安があります。タレイ選手の出場停止や久藤選手などけが人がいるとしても、守備を重視するといったキャンプでは何をしていたの?ボールをつなぐのか、高いツートップにあてるのかどっち?など最近の課題が一気に噴出した感じですよね。選手も、ボールを持っていてもどうすればいいのかわからず、とまどっている感じです。

悔しいけど・・・リンコン選手、ゴールおめでとうございます。ゴール前で相変わらず落ち着いてますねー。

次はホームで熊本戦ですが・・・・この時期から低迷は、きついですね。
スポンサーサイト



2008.05.03 Sat l アビスパ試合後感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://avisupajet.blog116.fc2.com/tb.php/15-d40caca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)