FC2ブログ
さて、10月になりました。最近、雨で急に涼しくなった感じだったけど、今日は久々の秋晴れ。気持ちの良い青空でした。10月が、アビスパ福岡にとって、いい月になるといいですね。

先日、写真の整理をしていて、シーズン前のジャンボの写真があったので載せてみます。
081001 ジャンボ 4 080939 ジャンボ

左が、夏のジャンボ。シーズン前と比べて、日焼けして精悍な顔つきになっているのもあるけど、チームの中心FWとして貫禄を感じますよね。右の写真は宮崎キャンプ前の写真だけど・・なぜかジャンボは左を向いてます。この時は、背の高い選手が入ってきたなーという印象だけで、あんな明るく盛り上げてくれる選手だとは知らなかったし、随分と失礼な話だけど、正直ここまで得点を取って大活躍するとは思わなかった・・。むしろ今シーズン、ジャンボがいなかったらと思うと恐ろしい・・・。
今シーズン、ホームレベスタで2度も劇的な勝利を演出してくれたジャンボ。ロスタイム、終了のホイッスルがなるまで期待感を持てるのはジャンボがいるからだと思うし、奇跡のJ1昇格を目指して、もっと点を取って欲しい。そして一番大切なこと、来シーズンもジャンボが愛するアビスパ福岡に残ってくれ !!!
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2008.10.01 Wed l アビスパ福岡 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿