FC2ブログ
ふーっ。午前中に仕事して、午後から東京日帰りはなかなかきつい・・・。ようやく、強行日程を終えて帰宅しました。

今回の東京行きの目的は友人の結婚式、いい結婚式でした。やっぱり、お祝い事に立ち会える事はうれしいし、久々に大学の同級生や先輩方と会って話をするのは、仕事へのモチベーションにもなるので、いいものです。できれば二次会も出たかったけど、帰りの飛行機の時間が迫っていたので・・残念。東京滞在は、わずか5時間というあわただしさでした。

それにしても、今日の東京はどこへ行っても、トリニータのレプリカユニフォームを来た人ばっかり。羽田に着いたのは16時半で、そこで携帯チェックしてやっと大分がナビスコカップ決勝戦に勝ったことを知ったんだけど、東京モノレールで羽田から浜松町まで行く途中の反対側の車両や、浜松町の駅、東京駅にも、行く先々でトリニータサポが喜々としていました。

結婚式を終えて、羽田に戻っても、自分が乗る飛行機の待合場所はほとんど大分トリニータのサポーターだらけ。大分から大挙して国立に駆けつけているのだから当然ですね。
試合は、まったく見ていないけれど、優勝については、うらやましいの一言。タイトル獲得ですからねー凄いことをしてくれました。やっぱり、アビスパがもしこの舞台に立てたら・・・ってつい考えてしまいますからねー。

「秋天の陽炎」やJ2降格の危機など、大分トリニータというクラブのここまでの道のりは決して平坦ではなかったと思いますが、それらを乗り越えての優勝。大分トリニータに関わる全ての方々、ナビスコカップ優勝おめでとうございます!

アビスパ福岡にも、いつかタイトルに手をかけるときが来ることを信じて、これからも戦っていきます。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2008.11.01 Sat l Jリーグのはなし l COM(2) l top ▲

コメント

江戸はあちこちで
こんばんは~
昨日の夜、無事に参勤交代を終え(笑)
帰郷いたしましたが、いやいやこの3日間
首都 東京のいたる街で青のレプユニを着たトリサポさんを
たくさん見ましたよ~ある意味うらやましかったです。
福岡を発った羽田で、あるトリサポさんと帰りの博多駅まで偶然一緒で
「喜びようはそりゃものすごいものが・・・・・」
とにかく大分トリニータのサポーターの皆さんおめでとうございます。
福岡も続きたいですね!(涙)
2008.11.03 Mon l 新宮一刺会(しんぐうひとさしかい)会長. URL l 編集
篤姫ですね~
>新宮一刺会会長さま
おかえりなさい~。お勤め、ごくろうさまでした(笑)。
ほんと、連休中は東京のあちこちにトリニータのサポさんがいましたよね。
アビスパサポーターにも、あの喜びに浸れる日が来ることを信じたいです。
2008.11.04 Tue l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿