FC2ブログ
いくつかある布さんのトレーディングカード。久々に見直していました。

081202 トレカ 3

2006年の布さんのカードの紹介には、なつかしいエピソードが・・。

081202 トレカ 4

「J1・J2で200試合以上の出場経験を持つベテラン。今期は、リーダーシップを期待されC大阪から移籍。副キャプテンを担っている。第24節C大阪戦では約5ヶ月ぶりの勝利を呼び込む貴重なゴールをあげた。」

これを読むと、苦しかったけれど多くの感動をもらった2006年シーズンの記憶が甦ります・・。
アビスパ福岡の1つの時代を担ってくれた布さん。布さんの熱い気持ちが、自分をアビスパ福岡の魅力に引き込んでいった気がします。
あらためて、感動をありがとう!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2008.12.02 Tue l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こういう選手の存在を無駄にしないためにも、チームに残った選手が
その想いを引き継いでいかなければいけませんね。
そんな選手がどんどん出てくることが、チーム力の底上げに直結
するのでしょう。
2008.12.03 Wed l NagoyaNoid. URL l 編集
こんばんは
>NagoyaNoidさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます!
若手選手が伸びつつありますし、自分なりのリーダーシップをとろうという選手が出てくればいいと思いますね。というより、出てこないと厳しいですね。先日の甲府戦でキャプテンマークを巻いた、中村北斗選手などが候補ですね。とにかく、期待するしかありません。
2008.12.03 Wed l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿