FC2ブログ
今日は、必勝祈願のために筥崎宮に行ってきました。選手が帰るころに少し雨が降り出したけど、天気が何とかもってよかったです。

090118 でかい

待っていると、選手たちが横道から続々と出てきました。ジャンボも神山選手も、でかい。
藤川コーチは、なんか貫禄あります・・・。

090118 集合

左端には、ユースから昇格したGkの笠川選手、ガンバ大阪からレンタル移籍の岡本選手、福岡大学から入団の山口選手。この3選手は初々しい感じで仲良く話してました。高橋泰選手や田中誠選手、宮原選手など新加入の選手たちが皆前列に。

090118 期待の二人

2009年度 チームスローガンは 
     「結心 ~全ての心をひとつに~」
新加入の期待の二人、高橋泰選手と田中誠選手が持ちます。

090118 布さん

布さんもお元気そうでした。帰りにチャンスがあったので、一緒に写真を撮らせていただきました。帰り際には、布さんも車まで結構長い距離を歩いていたのですが、その間ずっとサポーターから声をかけられながら歩かれてました。やっぱり布さん大人気でしたね~。結構、たくさんのサポーターの方と話されてました。

090118 辰っちゃんと佑昌

必勝祈願を終えて帰っていく山形辰徳選手と田中佑昌選手。佑昌選手は髪型が変わっていたけれど、スーツといい、靴といい、イケてましたね~。
これから練習があるので、どの選手も足早に戻っていきました。

090118 はこざき宮

私も、お賽銭を入れて、必勝祈願。
今年こそ、絶対 「J1昇格!」

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2009.01.19 Mon l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲

コメント

私たちも必勝祈願
あきガスさん おはようございます。
私たちも昨日行きましたよ~(笑)
写真を見る限り「わたしたちと数メートル」しか
離れてない所から撮影されてるようです(笑)
ちなみに私たちも帰り際、布部コーチとしっかり
写真撮りました。(笑)すごい人気でしたね。
このあと我々は昼食をとり、少しより道をして
雁ノ巣に行きました。雁ノ巣の様子は、ぼっちさん
の「はちの素」に書いてますので見てくださいね。(笑)
2009.01.19 Mon l 新宮一刺会(しんぐうひとさしかい)会長. URL l 編集
そうですか~
>新宮一刺会会長さま
おはようございます。コメントありがとうございます。
そうですか!そんなに近くにいらっしゃったんですね~!気づきませんでした(笑)。
帰り際は、私達は布さんとほとんど並びながら歩いていたんですが、ほんとたくさんのサポーターの方に声をかけられてましたよ。
写真をお願いするときに、「写真いいですか?」と聞くと、「もちろんです!」と力強い言葉で応じてくれて、うれしかったですね~。
必勝祈願の後、我々も練習を見に行くつもりだったのですが、昼食で長居しすぎて、雁ノ巣に着いたら丁度終わって選手達が出てくるところでした・・・。とても残念な思いで帰ってきたのですが、ぼっちさんをはじめ、ブロガーの皆様の報告をチェックさせていただくことにします・・。
来週からは、島原でのキャンプですね。確か会長さんも、行かれる予定でしたよね?とても、うらやましいです。皆様、気をつけて行ってきてください!
2009.01.19 Mon l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿