FC2ブログ
横浜のホテルから、PCを借りての更新です。ホテルでのPCレンタルって、重いパソコンを持ってこなくていいので、便利ですね。

初の草津遠征は、ほろ苦いものになりました。モブログでも書いたけど、終了のホイッスルが鳴った瞬間、草津の選手もサポーターも大喜び。悔しいという思いとともに、草津の選手たちはこれほど強い思いを持ってこの試合を戦っていたんだと思いました。アビスパ福岡については・・・どこがどうかみ合わないのか、早くいいサッカーを見せてほしいです。

どうしても話がネガティブな方向に行ってしまうので、気を取り直して・・・上州では、いつものこと?なのか、風はとても強かったのですが、昨日の前橋の天気は素晴らしかったです。日曜日の夕方開催ということで日程的には恵まれていなかったのですが、たくさんのアビスパサポーターが駆け付けてくれてました。
090316 掲示板

正田醤油スタジアムは、初めて来たので、売店の方に名物を聞いて「鳥めし」を買いました。
この鳥めしが、期待していた以上においしくて、びっくり。
090316 鳥めし

草津サポーターは熱かったな~。
090316 草津サポ

選手たちの試合前の挨拶。
分かりづらい写真だけど、試合前に「よければ一緒に応援を」と声をかけてくれたので、私たちも初めて「ここ」に入れてもらって応援させていただきました。
飛びながら歌うのって、想像以上にきついっすね。思う存分大声を出したけど、喉はかれるし、ふとももは痛いし・・。それにしても、抜けるような青空がひろがってます。
090316 ここで応援
今回は、試合内容は飛ばすことにして・・・。
試合前は、ゴールしたらナギの出産祝いにゆりかごダンスで、と思っていたんだけど・・・。

試合終了後、先頭でサポーターに挨拶に来るゲームキャプテンの辰徳選手。
090316 ノリ 下を向くな
下を向かずに頑張っていこう!まだまだシーズン始まったばかり!絶対に立て直すよ!

試合終了時間の18時は、日もだいぶ傾いて寒々としてました。
090316 試合後 挨拶
心なしか選手たちの顔色も悪いというか、呆然としているというか・・・。サポーターからは、選手たちに熱い激励の声がかかってました。
まだまだシーズンは、始まったばかり。これからチーム状態がよくなることを信じて戦っていくしかないっしょ。

試合終了後は、片づけを少しばかり手伝ってシャトルバスへと急ぐ。試合終了後、駅へのシャトルバスは、2本だけ。乗り遅れたら、次は1時間後。何とか間に合ってよかった~。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト




2009.03.16 Mon l アビスパ試合後感想 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿