FC2ブログ
明日は、熊本との九州ダービー。
どうしても高橋泰選手には注目が集まるけど、その中でもしかり結果を出して欲しいですね。自分としては、もうアビスパのネイビーブルーのユニフォーム姿が板についてきたけど、高橋選手本人にとってはまだまだ慣れない感じもあるみたいですね。

で、その熊本戦を前に、うれしいニュースが。ついに背中のスポンサーさんも決まったそうで。

『株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ』 様 ユニフォーム(背中)スポンサー決定のお知らせ・・・アビスパ福岡オフィシャルより

オデッセイ コミュニケーションズさま、ありがとうございます。これからも、末永くよろしくお願いします。パソコンスクールや専門学校などで、コンピュータを使った資格試験の実施・運営、人材育成関連事業をされているそうで。社長さんのブログ、「黒犬通信」でも、アビスパ福岡とのスポンサー契約について紹介されてます。胸スポンサー、(株)エバーライフさまの皇潤classicの時には、残念ながら行けなかったけど、湘南戦はレベスタに行けそうなので、社長さんの挨拶を楽しみにしています。

今日は、家でゆっくりスカパーを見ていたけれど、湘南は突っ走ってますね。
今から焦る必要はないと思うけど、アビスパもいい位置にいられるようにしたいですね。
大切なのは、勝利を一つ一つ積み重ねること。
明日は、ぜひとも勝利で4連勝を!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2009.04.11 Sat l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
熊本戦はTVで観ましたが、熊本に後半はいいように攻められていました
特に、柳楽選手の守備が不安でした(中山選手に負けていた)
長野選手と田中誠選手で組んだほうが守備が安定するのではと思いました
狙って得点が取れただけに守備の不安からの失点は痛かったです(勝ち点3を取り逃がした)

2009.04.12 Sun l 九州っこ. URL l 編集
No title
>九州っこさん
コメントありがとうございます。
前半の出来は、良かったんですが、後半はアビスパの悪い部分が出てしまいましたね。運動量が落ちて、結局最後まで修正できずに終わってしまいました。
いろいろ言い出すとキリがないんですけど、自分としては勝ち点1が取れたことをプラスに考えて行きたいと思っています。シーズンは、まだまだ長いし、次の愛媛戦はもうすぐです。その愛媛戦に勝利できるように、がんばっていきましょう。
2009.04.12 Sun l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿