FC2ブログ
20090801213404

名古屋はもっと積極的2点目を取りにいかないと。せめて打てる場面では、シュートを打たないとね。それにしても、すごい試合を見てしまいました。スタジアムが沸きに沸いて、それとは反対に沈みかえる名古屋側スタンド。サッカーは、終了のホイッスルがなるまで油断できませんね。
気を取り直して帰ります。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2009.08.01 Sat l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ようやく試合を見終わりました。録画観戦だったこともあり、ロスタイムのシーンでも「ふ~ん、逆転されたか」って感じで冷めて観てました。現地だったら堪らなかったでしょうがね・・・もちろん気候も含めて。

とにかく、お気をつけてお帰り下さい。
2009.08.01 Sat l NagoyaNoid. URL l 編集
No title
>NagoyaNoidさんへ
試合後のコメントありがとうございます。
中二日の疲れが残る中、それなりの試合運びをしていたと思ったのですが、最後の最後ですねポイントは。サッカーの恐ろしさです。はるばる名古屋から来られた名古屋サポさんたちも、呆然というか言葉も無くあっけにとられてましたけど、次に向けて進んでいくしかありませんね。
彼らほど自宅まで遠くない私は、何とか無事に帰ってきました。本日は、レベスタです(笑)。
2009.08.02 Sun l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿