FC2ブログ
そろそろ自宅のパソコンが修理から帰ってくるので、やっとまともに更新できるようになりそうです。自宅にパソコンがないと、不便で不便で・・・結構困ってます。

かな~り時間が経過してしまいましたが(苦笑)・・・先日の甲府戦、私は残念ながら仕事でレベスタには行けず、携帯で逐一チェックをしながら勝利の瞬間は1人喜びに浸っていましたが、まさかこんな時に限って素晴らしい試合をしてくれるとは・・皮肉なものです。スカパーの録画では見ましたが、どうしても結果を知ってしまっているんでどこか冷めた感じがあるし、なかなか興奮が伝わってきにくいですよね。スタジアムにいたら、間違いなく大興奮で大声を出していただろうけど・・。
それでもユタカの同点ゴールにジャンボの逆転ゴール。前回の対戦が大敗だっただけに、信じられない思いです。携帯の速報を見ながら勝利の喜びを誰かに伝えようと周囲を見渡しましたが、気持ちが通じ合えそうな人がいなかったのが残念でした。ユタカファンな妻は、ユタカ久々のゴールにレベスタで涙しながら見てたみたいですけどね~。今シーズンは、不本意だった面もあると思うけど、来季につながるゴールになると信じたいです。あとは山口君のデビューですね。ようやくスタートラインに立てたという感覚でしょうか。とりあえずは公式戦のピッチに立ってなんぼの世界ですから、これからですね。

また、シーズンが大詰めを迎えて昇格・降格クラブが少しずつ決定してきています。残念ながらアビスパは昇格の目が無くなっているのでその胸が締め付けられるような緊張感を味わうことができませんが、セレッソ大阪も仙台も昇格争いをしながらなかなか昇格できなかったわけで、ようやくの悲願達成ですね。アビスパも、まずは何より昇格争いできるチームを作れる体制が必要。

苦しいシーズンを乗り越えて収穫の秋を迎え、歓喜の涙を流せる日を心待ちにしています。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2009.11.12 Thu l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お元気そうで何よりです

体調でも悪いのかな?
ご家族に何かあったのかな?
ねこちゃんやカエルちゃんかな?

それとも大分さんの降格がことのほかショックだった!?

などと勝手に心配しておりました(笑)

そう言えば、PCが不調だというお話は以前もアップしてましたね。


チームはいよいよ来季に向けて動き始めたようですね。鳥栖の岸野さんが福岡の監督に!なんて情報も流れていましたが、どうなるのか私も注目しています。これが本当ならば、ある意味でチームの本気度が見えることにもなるのかな?なんて思ってます。

またこれからも、元気にエントリーをアップしてくださいね!
2009.11.12 Thu l NagoyaNoid. URL l 編集
>NagoyaNoidさんへ
コメントありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。
忙しいながらも体はすこぶる元気だったのですが、PCがですね~。新しいPCを買おうか迷っていたのですが、どうやら簡単な修理で済んだようで助かりました。監督に関しては、気になりますし、岸野さんに関しては正直複雑です。アビスパが力をつけて、岸野監督率いる鳥栖に勝って昇格したいのが本音なので、鳥栖の監督を辞められるのも残念で仕方ないくらいです。それでもスタジアムでのサポーターに対する姿勢など見習うべきところは多いし、ダービーを一層盛り上げるくらいメッセージ性のある監督さんですから、いろんなクラブから誘いがあるでしょう。
まぁ賛否両論あるでしょうけど、自分としては、アビスパを強くできる監督であれば、例え岸野さんであろうとサポートしていきたいですね。
2009.11.13 Fri l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿