FC2ブログ
開幕戦で勝利したからだけではなく、昇格候補の甲府相手に3点とって快勝したため?、ユースケのスーパーゴールがあったため?新社長への期待感、ギラヴァンツ北九州がJに昇格して、県内2クラブになった影響もあるでしょう。何だか、今シーズンの開幕戦はここ数年で最もメディアへの露出が多かった気がします。昨日の朝刊の取り上げ方も大きかったし、スポーツ新聞も。

さっそく本日出社すると、「アビスパ勝ちましたね~。いいゴールでしたね。」の言葉とともに、「社長が変わって、確か広告代理店の人でしたっけ?」などど言う言葉も掛けられたりして。むしろこちらが驚きました。さっそく大塚社長の経歴や、開幕戦でのあいさつについて、私なりに説明しておきました。
そういえば、開幕戦の社長挨拶の中で「自分達は街を走ります」という言葉があったので、福岡市内にある私の事業所にも社長が来てくれるのではという期待を、すでにしてしまっています。自分の事業所も、アビスパ福岡と幾分かの取引があり、クラブへの協賛金も出しているようなのですが(ポスターも貼ってあります)、当然ながら歴代のアビスパの社長が来てくれたことは、今まで一度もないそうです。今日担当の方に早速「もし来られることがあれば、自分も呼んでください」とお願いしておきました。せっかく来てくれるのであれば、感謝とお礼の言葉を伝えて気持ちよく帰って頂きたいですしね~。という勝手な妄想をして楽しんでいます(笑)。本当に来られたら驚きますけどね~。

そして第1節を終えて、アビスパ福岡が首位。時期が時期ではあるけれど、それでも2007年の5月以来ですよね。順位表の一番上に、我がクラブの名前があるのは、嬉しい限りです。

100306  ユースケ
100306 ゲンキ

ヒーローインタビューで、二人とも充実したいい顔をしています。
今シーズン、アビスパの選手達の笑顔が、もっと見られますように。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2010.03.08 Mon l アビスパ福岡 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿