FC2ブログ
現地で応援された皆様、お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。

連敗、止めることができませんでした。
アビスパにとって久々ゴールを岡本っちゃんが決めてくれたのが、せめてもの救い。攻め続けながらゴールが奪えず、逆に攻められて失点するパターンは相変わらず。後半は、特に見所もなかったかな。

これでは昨シーズンの二の舞ですね。連敗し始めると止まらないのは、同じパターン。戦術的にも手詰まりな感じだし、交代選手を含めてどうしたいのか伝わってくるものがない。もともとシーズン前の練習試合からゴールに向かう形がなかなか見えずにシーズンに入っていたので、開幕して数試合で大量点をとれていたのが不思議なくらい。むしろ今の状態が、今年のチーム力なのかとも感じてしまう。現状では、先制されると形が崩れてしまうので、厳しいでしょうね。順位も徐々に下がり続けて、昇格圏内からは遠ざかるばかり・・。

昨シーズン、最大の課題を改善できずに今シーズンに入っているので、ある程度覚悟していた部分はありますが、ここまで再現することもないだろうに・・。
他のクラブから、目に見えて置いていかれる感覚がつらいです。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2010.04.29 Thu l アビスパ試合後感想 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿