FC2ブログ
スポーツ情報というと、どうしてもホークス一色になってしまう福岡。Jリーグアビスパ福岡だけでなく、アンクラスも、ライジング福岡も、ラグビートップリーグだって、多岐にわたってスポーツが盛んなはずなのに・・。福岡スポーツ界の今後の発展のために、大きな一歩を踏み出された中倉さん。これからこの情報誌を、どんどん魅力的なものに発展させていって欲しいと思います。

自分もさっそくバックスタンド側で購入させていただきましたが、自分がいた時間帯はアビスパサポの方々が、ひっきりなしに購入されていました。

INSIDE

記念すべき初回インタビューは久藤ちゃん。
いろんな人が編集に関わり、いろんな角度からの情報を組み入れて欲しいですね。選手の素顔でも、普段は表立って出てこない裏方さんの情報でも。意外と知っているようで知らないこと、雁ノ巣だって自分は行けそうでなかなか行けませんからね~。
こんな風にアビスパを支える人の活動1つ1つがクラブの力となり財産になるし、情報誌の果たす役割は大きい。今後ますます発展させていって欲しいと、痛切に思います。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l アビスパ福岡 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿