FC2ブログ
アビスパ、本当に厳しい試合でした。試合開始早々の失点がね~。
やはり末吉選手がいないと、バイタルエリアのあそこらへんが、ぽっかりと空いてしまうんですかね~。逆転できて本当に良かったですよ。城後選手は、スカパーで見る限り前半の出来はいいとは思えなかったのですが、後半に大爆発。同点ゴールになった左足のシュートは豪快で凄かったですね。その前のジャンボのヘディングでの落としも完璧だったし。停滞した空気を破る大きな一撃になりました。
こうなると、アビスパが逆転を狙って前がかりに。逆転ゴールも、きれいなゴール。ジャンボの反らしをマチ君がワンタッチで相手の股抜きスルーパス。それに3人目の動きで城後選手が走りこみ、見事な逆転ゴール!アビスパも、こんなきれいな連携ができるようになったんですね~。城後選手、恐れ入りました。そして、ありがとう!逆転に満足せず、3点目を狙いにいくチームとしての姿勢も良かったですね。やはりジャンボにゴールを決めさせたかったかな。

一時はどうなるかと思ったけど、これでジェフ千葉と「勝ち点差2」を維持して次節は直接対決へ。出場停止がリーチだった守備の要である大輝が、カードをもらわずに試合を終えれたのも大きい。その前に、次週は天皇杯がありますね。アウェーで、苦手とする岡山に最終戦のシュミレーションの気持ちできっちり勝利して、相性の悪さを払拭して欲しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト



2010.08.29 Sun l アビスパ試合後感想 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿