FC2ブログ
日曜日の千葉戦が近づき、徐々に緊張感が高まってきています。
ワクワクするような、手に汗握るような、こんな緊張感はいつ以来だろうと感じる今日この頃です。昇格争いができる喜び、ここ数シーズン求めてきたものである一方で、前に進むのが怖いような感じ。特に9月は、千葉、横浜FC、鳥栖、柏レイソルと上位クラブ相手の重要な試合が目白押し。昇格争いに残るためにも、負けられない戦いが続きます。我々サポーターも熱い気持ちで、チームも先制されても逆転できるチームの勢いを持って大きな壁に挑んでいって欲しいと思います。まずは日曜日、スタジアムが満員の大歓声で選手を後押しできる雰囲気になるといいですね。いや~ほんっと勝ちたいです、ここ大一番。


そして遅ればせながら天皇杯、岡山戦。現地には行けなかったしテレビ放送もなかったので、携帯で速報を見ていたけれど前半にポンポンと2失点。半ばあきらめの気分で試合終了後にチェックしてみたら、なんとなんと大逆転。ようやく岡山相手に勝利をあげれました。これで最終戦へのいいイメージができるとともに、J1の広島と久々に対戦できます。天皇杯の3回戦は、広島のナビスコ杯の関係があって、10/13(水)の平日に変更になってしまいましたが、何とか都合をつけて行こうと計画しています。佐藤寿人選手が怪我で戦列を離れてしまったのが残念だけど、目指すのはアビスパの勝利のみ。J1クラブに勝って、昇格への勢いをつけて欲しいと思います。

さて明日は一日仕事して、久々に眠れない夜を過ごしそう。
では、日曜日の暑い熱いレベスタで!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト
2010.09.10 Fri l アビスパ福岡 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿