FC2ブログ
遅ればせながら熊本遠征のことでも。
熊本のアウェーは水前寺を含めて毎回参加しているんで、そろそろ遠征という気分でもなくなってきているんだけど・・。それでもKK WINGの充実ぶりには毎回驚かされます。アビスパ戦に合わせてスタジアムグルメを充実させてくれているのもあるかもしれないけど、何と言いますか、ホームとアウェーの分け隔てなく楽しめるスタジアムグルメっていうのは斬新というか。あのホスピタリティは、凄いですね。開門から選手達が練習に出てくるまで約1時間半が、肉巻きを買いながらぐるりと回っているとあっという間に経過してしまう。選手イベントも、あちらこちらでやってるんでね、これなら毎試合退屈しないでしょう。
スタジアムは満足でも唯一にして最大の悔恨は、勝ち点3を持ち帰れなかったこと(当然ですね)。


そして、グルメを覗きながら歩いていたら、Jリーグ女子マネさんがいました。
今度は、レベスタにも来れられるみたいですね。

KKWING

この写真を撮っていたら、隣で妻があきれ顔で見てました・・。名前をスラリと答えてしまったのも、マイナスポイント・・。だってそりゃーJリーグファンなら、彼女の名前くらい知っていますよ。


気を取り直して、今後の予定。
来週水曜日の天皇杯、サンフレッチェ広島戦と、いろいろ迷った挙句に11/23のFC岐阜戦のチケットを買ってきました。広島戦は、以前から行くことは決めていたんでね、まぁやっぱり相手がJ1クラブとは言え天皇杯、勝ちたいですよ。1つでも勝ち上がることが注目を浴び、チームの勢いにもなると思うんでね。現地に行って、後押ししてきます。そして迷った挙句にFC岐阜戦のチケットを買い、飛行機も予約しました。どうもネガティブな発想が邪魔をしていたんだけど、アビスパがその時まで昇格争いをしていて欲しいという願いを込めて。もちろん、昇格が決まっていればそれに越したことはないけど、さすがにそんな順風満帆ってことはないでしょう。

P1020006.jpg

まずは天皇杯、サンフレッチェ広島戦。
個人的には、チームに疲れが見えて流れが良くない今、惇くんや佑昌・ユタカなど、先発メンバーを入れ替える良い機会だと思うんですけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト
2010.10.09 Sat l アビスパ福岡 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
>Jリーグ女子マネさん
私はこのような状況に遭遇したら、ワイフに頼み込んで写真を撮ってもらいます
だって、恥ずかしいんだもん・・・


>広島戦
相手がナビスコを勝ち上がっているから平日の試合になったかと思うと、福岡さんにとっては実に迷惑な話ですよね。是非とも、広島をノーゴールに抑えることを祈ってます。だって、あの悪ふざけの姿なんて見たくないでしょ?


>FC岐阜戦のチケット
こちらにいらっしゃるんですね
その気合いのひとつひとつが選手たちに伝わると信じて!

ちなみに、同じ日に豊スタで「名古屋×FC東京戦」がありますのでお急ぎくださいね(笑)
お待ちしております
2010.10.09 Sat l NagoyaNoid. URL l 編集
No title
>NagoyaNoidさんへ
コメント有難うございます。

Jリーグ女子マネさん: 
ふふふ、確かに恥ずかしいですよね~。でも、みんな写真撮っていたんで、人込みに紛れて撮っちゃいました。その後の、ふと我に返ったときの妻の目線が怖かったです。どちらかというと、私が気になったのはそちらですかね~。

広島戦
平日になったのは、正直迷惑ですね~(苦笑)。次節への間隔も短くなりますし。あとは、ゴール後のパフォーマンス。確かに、あんな感じでやられると屈辱ですよね~。主役の槙野選手は代表でいないのかな~とは思ってますが。でも、彼は元気ですからね~どうなるか。

11/23
ほんとですね~。同日に名古屋の試合があるのは気づきませんでした。アビスパの岐阜での試合終了が14時で、豊スタでの試合開始が、14時ですか(笑)。どれくらいかかるか分からないのですが、考えてみます。実は、豊スタ行ったことありません。一度行ってみたいと思ってるんですがね~。
2010.10.09 Sat l あきガス. URL l 編集

コメントの投稿