FC2ブログ
昨日は、旅行でレベスタに行けませんでした。
帰りも遅かったので、本日ようやく録画映像を見ました。
正直、引き分けという結果がわかってしまっていたため、気が進みませんでしたが・・・
テレビなので、一部の状況しかわかりませんが・・

相変わらず、得点の気配がしませんね。
FWが孤立してしまって、まともにシュートできる体勢ではボールが入りませんね。
やはり、クロスのタイミングが遅いというか、FWが欲しいタイミングでないので、
マークがきっちりついてしまっていますよね。
FW同士の連携もない、せっかくファーストボールで競り勝っても、
落としたボールが味方に合わないのは、もどかしいですね。


あまり、ネガティブなことばかり書いても、悲しくなるので・・


久永選手、良いシュートでした。今日は、シュートの意識が強いなーと思っていたら
案の定。やはり、シュートは何本か打たないと、感覚もあいませんよね。
鈴木惇選手も久しぶりの出場でした。FKがもっと多ければなー・・・

レベスタの観客数6400人というのも寂しかったですね。
やhり、サポーターが多くないと選手も燃えません。
次回ホームは応援に行きます。

そろそろ、リードした場面で中払選手を期待したいです。

よければ、クリックお願いします!!

スポンサーサイト



2008.04.30 Wed l アビスパ試合後感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://avisupajet.blog116.fc2.com/tb.php/7-8eeab366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)