最近はいい内容で勝てていたので磐田相手にもしっかり勝負できるだろうと思ってはいたけど、2-0でしっかり快勝!後半戦に入ってフィジカルが整っている感じがいいね。今日もレベスタは劇場でした。GK中村航輔のスーパーセーブに勇気をもらい、惇くんのゴールの瞬間は待ってましたとばかりの「イヤーッ」というスタジアムの大歓声。やっぱりレベスタは堪らんね。だめ押しゴールの坂ティもナイスゴール。そして何より2アシストの金森君、ドリブルからのクロスはもはや秀逸としか言いようがない。
惇くんの先制点は、これからも心に残るゴールになりそうです。
素晴らしい勝利をありがとう。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

2015.08.15 Sat l アビスパ福岡 l top ▲