アビスパ20周年記念のこの試合、PK失敗や謎のゴール取り消しにもめげず2-1で勝利出来たのは大きい。末吉くんが最後のチャンスをよく決めてくれました。あまりに興奮してかなり取り乱してしまった。もちろん末吉のゴールは素晴らしいんだけど、できれば将生の復活ゴールを見たかった、というのは贅沢かな。将生のゴールが決勝ゴールになっていれば、これ以上ないストーリーだったのにね。。。
あり得ないゴール取り消しにも井原監督は冷静でした。その姿勢が最後のゴールを生んだとも言えるし。シーズン終盤にきて徐々にチームに勢いが出てきているんで、このまま自動昇格圏内目指して突っ走って行きたいね。
2位ジュビロ磐田とはいよいよ勝ち点4差まで詰まってきたし、次節ロアッソ熊本戦も勝利を!
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

スポンサーサイト
2015.09.20 Sun l アビスパ福岡 l top ▲