14476839656550.jpg

シーズン最終戦のチケット購入してきました。
先週末の時点では売り切れになっていて焦りましたが、新たに売り出されて無事にビジター席をゲット。この試合はBSで生中継が決まるなど注目試合になってますね。何でもアビスパの2005年、2010年シーズンのJ1昇格決定はいずれも11月23日なんだとか(その際の昇格記念記事にも書いてます)。確かに2010年シーズンはアウェー岐阜戦に勝利してからセントレアで千葉の試合結果を聞いてJ1昇格を決めたような気がします。今回も5年前と同じアウェー岐阜で日付も同じ11月23日、何かの縁を感じずにはいられません。まずはしっかり勝利して磐田の結果を待ちたいと思います。今回は最終戦なので同時刻開催でスタジアムで結果が分かるのですっきりしますね。

では感動の瞬間に立ち会えることを信じて、いざ岐阜へ乗り込みます!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
2015.11.21 Sat l アビスパ福岡 l top ▲