14485416847310.jpg

いよいよ明日になりました。
この1週間悶々とした日々を過ごしました。特に岐阜戦当日はね~。試合終了後は以前から仲良くさせていただいている名古屋サポさんと名古屋名物の美味しい「あんかけスパゲッティ」を食べさせていただいて(ごちそうさまでした!)、話も聞いていただいたりして気を紛らわせていたけれど、スマホの電源もなくなりかけた中での一人で新幹線3時間はかなり悶々とした時間を過ごしました。。。ただプレーオフに回ったからこそメディアへの取り上げられ方も凄いし、今週はいろいろな人から声もかけられました。それはそれで良かったかな~と。かなりのPR効果にはなっていると思います。そんな切り替えが遅い私に比べて最も切り替えが早かったのは井原監督かもしれません。岐阜戦試合終了直後のインタビューでは、「選手たちが落ち込んでいるようなので」と笑顔を見せる余裕。これには逆に私の方が励まされました。今シーズンはことごとく今までの鬼門を打ち破って勝ち点82を積み重ねたわけだから、プレーオフでもアビスパの力を信じたいと思います。まずは準決勝に集中。長崎との決着をつけるべく、しっかり勝ち切って欲しい。歴代最強のアビスパをまだまだ見れる喜びを感じたいと思います。

心配していた天気はどうやら雨予報から曇り予報に変わりました。2015シーズンのレベスタ最終章。明日も寒さは続くようだけど、そんな寒さを吹き飛ばすくらいの大声援で選手たちを迎えたいですね。

今晩は寝れるかな~。。。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
スポンサーサイト
2015.11.28 Sat l アビスパ福岡 l top ▲