J1のチャンピオンシップも終わっていよいよ我々の番です。

この1週間は毎晩変な夢を見るし、突然チャントを歌ってみたりと、そわそわした1週間を過ごしました。本当に落ち着かなかったな~。今晩も寝付けるだろうか。。。ここまで来れることが幸せなことだし、井原アビスパのサッカーを後押しできることも素晴らしいことなので、明日は悔いのない試合をして欲しい。決勝のスタジアムのことが言われますが、受け身にならずにできると前向きにとらえるしかありません。確かに決勝がレベスタであれば、あの満員のスタジアムであれば負ける気は全くしないのでそれはもったいないとは思うけど、東京よりは行きやすいし、まぁしっかり勝って終わりましょう。キャプテン城後をはじめとして、末吉、北斗、ウェリントン、五輪代表候補組の金森君、亀川君、コースケ、そして堤、秀人、坂田、酒井、貴之、ルーキーながら急成長の田村君、DFながら得点力のある濱田、ガンソン、ショーキ、皆が怪我の惇君の思いも背負ってやってくれることでしょう。今のアビスパの選手たちは頼もしいかぎり。明日のヤンマースタジアムにはアビスパサポーター大集結だろうし、大声援で選手たちを後押ししたいね。私も明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。

明日はうれし涙で今シーズンを締めくくれることを信じて、いざ長居へ!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
2015.12.05 Sat l アビスパ福岡 l top ▲